アクリルでドラゴンを造ってみました

  • 2015-12-21

    ネットにはCADの面白いデータを作成されて公開されている場所があったりします。今回はそんなサイトからダウンロードしたデータを元にカッティングしたアクリルでドラゴンのパズルを作成してみました。作者の方は1mmのMDF板を使っている様なデータでしたが日本では薄いMDF板売ってないんですよね~。って事で東急ハンズさんで売っている1mm厚のアクリルで造ってみました。皆さんも造って見たいデータはあるけど加工する機械がなぁとお悩みでしたら是非、ものづくり.nagoyaで出力して下さいね!

    このデータを配布しているサイトはコチラです。
    http://www.jtronics.de/

    ページ上部へ戻る