スタンプもレーザー加工機なら簡単!?

  • 2016-3-24

    色々出来ちゃうレーザー加工機ですがオリジナルスタンプもお値打ちに作成出来ます。今回は企業様より作成依頼を頂戴しましたので出来上がりを含めご紹介させて頂きますね。

    頂いたデータがイラストレーター形式の場合は楽に作成出来ます。データを持ち込まれる際はこちらがオススメ!

    maitetsu
    データを若干修正しましたがスタンプのサイズで文字の見え方も変わるので今回は文字周り、キャラクターの線を修正して作成しました。

    もう一つのキャラクターオンリー物はPhotoshopの画像でしたがこちらも線画の部分を拡張してスタンプに適した物に変更させて頂きました。

    sayastamp

    こちらをスタンプで作成し、実際に試打ち。
    IMG_6804

    なんとか元の可愛いデータを損なわない位には出来たと思います!この様なオリジナルスタンプをお客様ご自身がドロップインで作成した場合、データ修正が無ければ印章(丸)300円、印鑑ゴム200円、ドロップイン540円で作成出来ますので個人でちょっとしたスタンプが作ってみたくなりましたら是非、鶴舞でものづくりしに来て下さいね!

    今回、スタンプを作成させて頂きましたメーカー様
    Lose
    TinklePosition
    ※18歳未満閲覧禁止のサイトとなりますので予めご注意下さい

    ページ上部へ戻る