ブライダルな小物やアイテムも作れます

  • 2016-1-29

    名古屋の結婚式は全国平均よりも贅沢、みたいな話も昔はありましたが最近ではスマ婚的なお値打ちに済ませるのも悪く無いって感じで、若い方が使う費用も大分控えめになって来ていると感じる昨今。
    でも、おもてなしをしっかりとしたいし出来るなら自分で既成の物をアレンジしてオリジナリティを出したいなんてお考えの方にオススメなのが、そう『ものづくり.nagoya』です。…すいません、毎日ペッパーと一緒にいるのでつい宣伝してしまいました。

    さて、そんなアイテムを作ってみたいけど実際どうすれば良いか分からない。確かにそうですよね。当店でもレーザー加工機で使うカットデータはIllustratorやJW CADで作成していますので図面やベジェ曲線を書けないと…とお思いになられる前に一度相談してみて下さい。画像をスキャニングしてデータ化もし易くなっており新しいバージョンって凄いなとしみじみ思ってますので試しに来て下さいね。

    12645238_1736270043272798_1708726320333009016_n

    こんな感じの凝った切り抜きもやり方次第。店長 生田が手動でポチポチするやり方もレクチャーします。あ、でも難しい質問にはお答え出来ないかもしれませんのでお手柔らかにお願いしますね。(汗)

    ブライダルじゃなくても自分だけのオリジナルアイテムが作りたいなんて方もお待ちしております。名古屋でものづくりするなら『ものづくり.nagoya』へ是非お越しください。

    ページ上部へ戻る