部活引退のプレゼント

  • 2022-1-13

    友達の部活の引退記念プレゼント用に作りました!
    キャンバス地にもプリントできます😉
    絵のようにも見えてかわいいです!
    写真によってはインテリアとしても使えると思います☺
    スマホで撮影した写真を印刷することって多くないですよね
    お気に入りの写真をカメラフォルダに残すだけではなく、
    プリントしてモノとして残したいな、飾りたいなと思ってもらえるような、
    UVプリンターを使ってみたくなるようなアイテムを紹介できたらと思っています!
    こんなのできたらよさそうといったアイデアを思いついたら、ぜひ共有していただけると嬉しいです🌟

    #ものづくり#ものづくりnagoya#オリジナルグッズ#ハンドメイド#手作りプレゼント#名古屋ママ#UVプリンター#uvprinting#メモリアルグッズ#インテリア#名古屋#鶴舞#キャンバス地#引退祝い#寄せ書き#卒業祝い

    ページ上部へ戻る